3月 9, 2015 - つぶやき    ダイエット中と口にできなかった思春期時代 はコメントを受け付けていません。

ダイエット中と口にできなかった思春期時代

私は学生時代、標準よりかなり太めで、しょっちゅうダイエットを行っていました。
ただ両親や兄弟と暮らしていると食事はもちろん同じものを食べるわけなので、ダイエットを決意してもつい食べ過ぎてしまうことばかりでした。
それは家族にダイエットをしているということを恥ずかしくて言い出せなかったということも一つの理由で、今思えば恥ずかしくても家族に相談し、ちゃんと家族に協力してもらっていればダイエットは成功したかもしれないなと思います。

▼「中性脂肪」の更に詳しい情報はこちら
http://xn--18j3fta4921a2ea057hlfi9jomp7beza.net/

2月 27, 2015 - つぶやき    ダイエット中の砂糖は駄目でも蜂蜜はいい はコメントを受け付けていません。

ダイエット中の砂糖は駄目でも蜂蜜はいい

砂糖は高カロリーなのでダイエットをしてもしてなくてもあまりよくないものですが、
とくにダイエット中の砂糖をはいけません。
しかし砂糖は駄目でもその代わりに蜂蜜なら摂ってももいいようです。
ダイエット中にあると助かる食べ物という記事を見てその中に蜂蜜があり、
砂糖と同じ甘いものなのにダイエット中にあると助かるんだと思ってちょっと意外に多いました。
蜂蜜は砂糖よりもカロリーが少なくて、
砂糖には含まれていないビタミン、ミネラル、カルシウムが含まれてるので栄養価もよく、
砂糖よりもアミノ酸や酵素も多くあるので蜂蜜がいいとうのです。
でも摂りすぎはやっぱりよくないようです。